dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のびるおりものは、排卵期にしか出ないものなのでしょうか。
私は高温期6日目頃にも、生理4日目にも
透明で10cmくらいのびるものが出て不安です。

A 回答 (1件)

私は、生理から9日目に通水検査をしましたが、その翌日にものすごく伸びるオリモノが出ました。


排卵時期とは全く関係ないです。
先生に聞いたところ、よくわからないんだよねーと言ってましたので、私としては、そういう事もある、と認識しています。

卵巣か子宮か何かが、何かで刺激されると分泌されるのかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者様もよくわからないのですね。
のびおりが出たら排卵って思っていたので、タイミングが分からずに
困っています。
排卵期以外にも私と同じく、のびおりがみられる方がいて少し安心しました。

お礼日時:2012/06/12 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!