dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidを使っているのですが、エロの広告が勝手に出てくるため大変困っています。特に、2chmateを閲覧するときです。
広告を表示させない方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

補足です。


先のNo.1の回答は「2chmate」に関しての物です。
    • good
    • 7

無料版のアプリの場合は、その手の広告が出てくるものが多いです。


どうしても表示させたくないなら、有料版を購入するしかないです。
広告無しの有料版が提供されていない場合は、諦めて他のアプリを探して下さい。
    • good
    • 4

「広告非表示オプション」を購入した上での質問でしょうか?


まだであれば、アプリ起動後、メニューボタン → その他 → 設定 → 画面 → 一番下の「広告を非表示にします」をタップ → 「広告非表示」の「購入」、以後手続きを進めてください。

購入後は、端末を再起動することを忘れずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!