アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、弁護士と警察 市の相談へ行ってます。
主人のDV受けてるからです。2~3日前に、こちらでも文を書かせてもらい、いろんな意見を頂き、少しずつ、逃げる準備をしています。5月初めに主人が マンション購入する。と急に話しをしてきました。俺の言ってる事は、絶対だからな!と言われてるので夫婦で話し合いをした事はありません。私が意見を言うと、殴り蹴り飛ばされてしまうから黙っています。
何故マンションを購入するのかというと、今の家から会社まで1時間半かかる、毎日朝6時に起きて6時半には出ないと渋滞にハマる。夜も22時に帰宅。自分の時間が無い。疲れた。何の為に働いてるのか。と主人が毎日毎日、私に言ってきます。 会社から近い所へ住みたいだ!という事でマンションを購入します。
私は、主人に連れられモデルルームも1回しか見に行ってないのです。勝手に先週仮契約をしてました。今日銀行からの連絡がありお金が下りない。と言われ主人が、夕方怒り狂って私に連絡がありました。『お前のせいで、銀行からお金下りない!てめぇが以前ゴミみたいな仕事して、俺がお前に3か月分の給料支払ってあげたせいで、金下りない!謝れ!俺に謝れ!』と怒り狂ってました…。
両親に相談はしていますが、子供も居るんだから 話し合いなさい。と言って実家には帰れなくなりました。
まだ主人帰って来ていません。帰ってくるまで、あと2時間息苦しいです。ごめんなさい…長々と書いてしまいました。

A 回答 (3件)

無理をせずに子供と一緒に逃げてください。

貴方だけ逃げたら子供が大変な事になってしまいます。

両親にもう一度お願いしましょう。
子供もいるからこそ逃げてきたんだと言いましょう。

親と子は血の繋がりがありますが、夫は他人ですから。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございませんでした。
私だけ逃げる事は絶対出来ないです。子供が殺される、昨日から一緒に、身内の家へ逃げています。私の両親は、離婚なんてしたら 片親だけで大変だから 子供がかわいそう。あなたが我慢すればいいでしょ。って言ってます。実家へ今後も帰るつもりはないです。

これが真実であるのなら お子さんの数日分の荷物、貴方の数日分の荷物 最低限度の物で良いです。

警察に行き 全ての内容を話して 保護して貰って下さい。
何しろ 警察署の中に居れば安全です。
万一 警察官が 
<帰りなさい>
と言ったとしても 廊下でも良いから 居て下さい。

そして 明日の朝 1番で役所に逃げ込み 保護して貰いましょう。

ご実家は 随分と酷い事を言うのですね。。。
もしかしたら 結婚に反対だったのか、今迄の家族の経緯をしっているからかも知れませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ございませんでした。
回答ありがとうございます。
全て真実です。昨日から身内の家へ逃げています。今までの生活のお金と銀行の通帳は主人が持っているので、すぐ働く所と保育園を探す予定です。今日は警察署、弁護士に行きます。
こども手当、児童手当も全て主人の口座へ入ります。私、子供に悪い気持ちでいっぱいです。親の都合で、何も責任がないのに。私、しっかりと頑張って行きます。やれる事 全てやります。

シェルターに逃げるんじゃなかったんですか?

ぐずぐずしてないで逃げなさい。
こんなところに質問して慰めてもらうこと考えてないで逃げること考えたらいかがですか?

あなたを守れるのはあなただけですよ。
お子さんの将来もあります。
今のままだとお子さんもかわいそうです。

ここに質問してはじめのうちはみんな「早く逃げろ」とか「頑張って」とか言ってくれますが
結局あなたが何も行動しなければ
「勝手にしろ」とか「釣りなの」って言われるようになりますよ。

http://nwsnet.or.jp/
シェルターホットライン
ここに電話して相談してごらんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございませんでした。
前回も今回も回答ありがとうございます。
昨日身内の家へ逃げました。少し楽になりました。市役所からシェルターは 今すぐには入れない。と言われています。 今日は、警察署、弁護士の所へ行く予定です。 グチグチと相談内容書いてしまい、回答して頂いてありがとうございました。