電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問します。
九州で弦楽器(チェロ)を買い取ってくれるお店を探しているのですが、信用できる確かなお店を知っている方がいらっしゃったら、お教えいただけませんか?
金欠で困っていて…(;o;)

A 回答 (3件)

以前、福岡の「サウンド楽器」という楽器屋さんに


管楽器の修理を依頼したことがあります。
電話とメールだけのやり取りでしたが、とても丁寧で好感の持てる対応でした。
郵送が心配だったのですが、充分なケアをして下さいました。
腕も確かでしたし、信頼できるお店だと思います。

楽器の買取もしているとのことですので、
一度問い合わせてみてはいかがでしょう?

以下にリンクを貼っておきますね。

参考URL:http://www.sound-gakki.co.jp/main.htm
    • good
    • 0

 可能かどうか分かりませんが、弦楽器を専門に扱っている


楽器店で相談されてみてはどうでしょうか。
管楽器しか分からないのですが、
相談により買い取ってくれるところもあるので、
弦楽器もそうではないかなぁ~と思ったもので...
九州のどちらにお住まいか分かりませんが、
県庁所在地には1件くらいはあると思いますよ。
 あとは弦楽器を習っている方やプロの方、
市民楽団とかに入っている知り合いの方がいれば
何か情報を持っていらっしゃると思うので、
相談されてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

新宮に「HRRD OFF」という楽器からPC部品から買い取ってくれるところがあります。

只gacky様のご期待に副える金額かどうかは判断しかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!