プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりですが、私は高校1年でFカップあります。

ネットでいろいろ見てみると、
男性は女性のカップをトップとアンダーの差で測ることを知らないようなので、
それをまず理解している方にお答えしていただきたいです。


3件下着屋に行き、3件ともFの65とおっしゃていたので、間違いはないと思いますが、
私は今まで下着屋に行ったことがなかったので、A70だと自己判断し、そのブラをつけていました。

そんなブラの世界に入ったばかりの初心者なのであきれる質問かと思いますが、
Fカップの女性をどう思いますか? 男性はCやDぐらいの女性が好きなようですが…

正直周りの友達はみなAカップらしいので誰にもなかなか相談できず、なぜこんなに無駄にあるのかと落ち込んでおります。 

ちなみに身長は164で体重は57キロです、、、

男性・女性・どなたでも意見お待ちしております。 
わかりずらい文章ですみません…よろしくお願いいたします。 m(_ _ )m ペコリ

A 回答 (4件)

もてるんじゃないw

    • good
    • 0

男の勝手な想像ですが、下着専門店では少し大きめのものを薦める傾向があると思います。


小さく言われるより大きく言われたほうが気分がいいでしょ?もちろんそのためのノウハウも持っていますし(背中の贅肉に助けてもらうとか)。「ネットじゃ駄目。専門店じゃないと」って言う声も聴きますが、そう思わせるのが店のテクニックであって・・・
話はそれましたが・・・

Fカップ!いいじゃないですか!!
小さくなりたくなくても、子供生んで母乳吸われると悲しくなるほど「しょんぼり」になりますよ。
今のうちに男の目を釘付けにしておいてください。
    • good
    • 1

私の家内も娘(高3)もFカップです。

ブラ探しが大変と良く言っています。あまり勧めたくないんですが、体重が50キロになればDになりますよ。
    • good
    • 2

Fカップ、とてもいいと思いますよ。



興味があるので、チラチラ見てしまうと
思いますが、あまり気を悪くしないでくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A