プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不明なエラーが発生しました。 アカウント: 'vesta.ocn.ne.jp', サーバー: 'vesta.ocn.ne.jp', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x80004005

このようなエラーメッセージが出ます。
わかる人いますか?
ローカルディスク(C)にあるワインドウズのタスクを削除したのが原因でしょうか?

A 回答 (2件)

まずは



http://support.microsoft.com/kb/914232/ja

のページを参考にされてみてください。
    • good
    • 0

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ちなみにパソコンはDELLですが
ここに問い合わせするのがいいんでしょうか?

補足日時:2012/06/20 07:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!