アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達とディズニーシー行きます。友達はタワーオブテラーなど絶叫系が好きなのですが、私は苦手です。
(1)乗らなかったら、友達に嫌われますか?
(2)皆さんなら無理してでも乗りますか?
(3)も し絶叫系は無理と伝えて、友達が「一人で乗るから」と言ったら、皆さんならどうしますか?

お願いします。

A 回答 (6件)

(1)たかが、そんな事だけで嫌うなら 友達じゃねぇ~


こっちから 嫌います。友達だと思いません

(2)嫌なもんは乗らない

(3)他のアトラクションに並ぶ

 ちなみに アナタと一緒に行く方が、
アナタの乗りたいアトラクションの乗車を
拒否したら その人を嫌いになる?

・イヤイヤ無理して乗車してもらって 楽しい?
    • good
    • 0

私は自由落下恐怖症です。


ディズニーランドは私は男性私一人、女性5人でいきましたが、一人で入り口で待っていました。皆は2回乗って楽しんでいたようです。(名前を忘れた)アトラクションの一つは建物自体に高低差がないものがあり「これは大丈夫だから」と誘われてついていきました。たしかに乗ってしばらくは平面を移動しているので安心していましたがカーブを回ったら、その先は急な下り!地上ではなく地下に高低を作っていたのです。このとき口から出た言葉は「だまされたあ~!!」横にいた彼女は今でもこの話題で笑いを取っています。

USJでもジュラシックパークは列に並んでいたら高い滝がみえたので即座に離脱し、カメラを預かって写真をとりました。
乗る人は乗るのが楽しいのであって 隣に誰が座ろうが関係ありません。
    • good
    • 0

逆(自分は絶叫系好きで、友達が嫌い)の立場なんですけど…



(1)全然嫌いになりません。友達に「絶叫系無理なんだ。」って言われた時「そっかぁ。残念だなぁ…(´・ω・`)じゃあ、大丈夫なやつで楽しもう!(^^)」って自分は思いましたけどね?(^^)

(2)一回無理矢理乗せてしまって、後で申し訳ない気持ちになりました。なので、嫌々乗られるよりは、やっぱり二人で楽しめるやつに乗ったらイイと思いますよ!

(3)一人で乗って楽しいのかな?と思いますが…(^^;
あなたが嫌なら乗らないでイイと思いますよ!
    • good
    • 0

(1)乗らなっかたら嫌われるというのは、無いと思います。


  ディズニーに一緒に行くくらい仲が良いじゃないですか!!

(2)ずーっと無理してると、せっかく
  一緒に来ても楽しくないじゃないですか!!
  なので、絶叫系はなるべくやめてもらって
  「プーさんのハニーハント」とか怖くない
  感じのものもたくさんあるので、そういうものに
  乗ってみてはいかがですか?

(3)一人で乗ると言ったら
  入り口で待っていてもいいし、
 寂しいので一緒にのってもいいのではないでしょか?
 
私も絶叫系はあまり得意ではありません...。
でも、友達と一緒だったら案外楽しいですよ!!

参考にしてもらえたら うれしいです!!
    • good
    • 0

最近の友情は障子紙同然の耐久力しか持っていないので嫌われる可能性は大です



私も絶叫系のアトラクションはダメでしたが、大丈夫になりました
今度浅草にある花やしきという所のコースターに乗ってみてください
スピードは大した事ないしコースも短いです
ただシートが硬いので乗ったあとケツめっちゃ痛いです
他のものも見た目ほど大したことありません

一番仲のいい友達を誘って今度行ってみるといいでしょう
    • good
    • 1

(1)他に一緒に乗る人がいるなら構わないと思いますが、絶叫系の大好きな人が質問者さんに合わせて乗らないでいたら物足りなく感じるでしょうね。


(2)場を盛り下げてしまうようなら、来てしまった責任もあるので仕方なしに・・
(3)じゃあ、それで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!