プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
マルチディスプレイをしようとおもい、
USBからできるREX-USBDVI2というものを買いました。

ですが、PCにUSBを繋げると、
ブラックアウトしてしまい、落ちてしまいます。

PCはREGZA PC D731/T7EBです。

あとブルースクリーンになったので
それの写真です。

回答よろしくお願いします。

「マルチディスプレイで不具合・・・」の質問画像

A 回答 (1件)

メーカー製でモニターとパソコンの一体型のようですが、そのパソコンの仕様ではそういうアダプターは使えないのだと思います。



メーカー製は、購入後にユーザーが増設や改造をするようにはできていません。あくまでも購入時点の仕様で使うことを前提にされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか。
当方、東芝のノートPCも持っているので
そっちのほうで試したところできたので
なにかのerrorかと思ってました。

やっぱりもともと出力端子がないPCは
そういう仕様なんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!