アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(ヽ´ω`)

恋人との一年記念に新潟からの県外旅行を考えています!

地理や県外については全然詳しくないので、どなたかお奨めの県外について知っている方教えてください。
お願いします(*_ _)


距離・高速可。新潟から二泊あるいは一泊二日で帰って来れる距離。

日にち・7月13日夜から16日夕方以前

予定・一泊か二泊。

景色の良いホテルや綺麗なホテル
シルバーアクセのお店
美味しいお店
動物に触れ合いたい
買い物に回ったり

等に行きたいなと 思っているので
なにか一年記念になる様な体験ができる
素敵なお奨めがあれば教えてください!

他にもお奨めがあればぜひお願いします(*_ _)!

A 回答 (5件)

はじめまして。




☆仙台
牛タンを食べに行く。私は伊達の牛タンがオススメです。
 松島観光で遊覧船に乗るのもオススメ。風が気持ちよくて海もキレイです。

☆富山
金太郎温泉がいろんな種類の温泉があって楽しいです。しかも隣県なので近いです。

☆群馬
車で回る群馬サファリパークはどうですか?触れ合い広場的なのもあって楽しいと思います。

☆横浜
ちょっと遠いですが。車で5時間くらいです。
 八景島シーパラダイスが楽しかったです。イルカと触れ合えますよ。
中華街もありますし、夜景は言うことなし!


ご参考までに(^^)☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
いくつかの案大切に考案してみたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/06/27 11:55

新潟市がお勧めですが、新潟の方ですので、軽井沢なんかいかがでしょうか、ショッピング、ホテル充実しております。

ちょっと足をのばして、群馬県草津温泉に、カピバラがいます。エリマキトカゲもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽井沢のショッピングセンターいいですね!
解答ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/27 11:54

新潟からなら上信越でくれば長野県もありですしまた信州中野でおりて志賀草津道路を経て草津温泉という手段もありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
長野ですか、考えてみようと思います(`・ω・´)

お礼日時:2012/06/27 11:52

会津方向はいかがでしょうか。



レトロな街並みの七日町には、シルバーアクセサリのお店もあります。
http://www.aizukanko.com/model/421/
http://www.magendo.jp/

裏磐梯もよいですし、
磐梯山のあたりの、磐梯山温泉ホテル等は良いかと思います。
http://www.bandaisan.co.jp/

五色沼のあたりのドライブは、一生思い出になるようなステキなところです。
スカイラインや有料道路がたくさんあります。

リステル猪苗代も、のんびりできます。

そのまま南下して、那須ガーデンアウトレットにいけば、動物のふれあいコーナーもあるし、買い物もたのしめます。
高速道路のICからすぐと言うのも良い点です。
http://www.nasu-gardenoutlet.com/page/

この頃人気のある、大内宿なども行かれると良いです。
湯野上温泉方向から行くと、とんでもない渋滞になりますが、大内ダムの方から(北から)行けばウソのように渋滞はありません。
行かれるのでしたら、「大内宿・抜け道」で検索すればわかります。
http://ouchi-juku.com/

大内宿から塔のへつり
http://www.ookawaso.co.jp/sightseeing/heturi.html
に行かれると、那須には新しくできた甲子道路というのが近道です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!

那須他の方からもお奨めされて考えています!
やっぱりいいんですね(*´`*)

抜け道まで教えて頂いて感謝です!
検討してみようとおもいます(`・ω・´)

お礼日時:2012/06/27 11:51

ぜひ仙台へ。


磐越道東北道でゆっくり5時間弱くらいです。
仙台はホテルが乱立しているため値段もリーズナブルで食事も美味しいです。
おすすめはウェスティンホテル。高層で新しく景色も綺麗ですよ。

街も中心街ばかりでなくアウトレットや郊外のショッピングモールも見ているだけで楽しいです。
学生の多い街なので手頃なシルバーアクセサリーショップもあります。
食事も海の幸山の幸+スイーツよりどりみどりで食い倒れ間違いなし。
動物園は八木山とおすすめしたいところですが小学校に行ったきりなので未知数です。
途中の会津や猪苗代湖も今の時期は綺麗でしょうね。

近場になるかも知れませんが山形県鶴岡市湯野浜の『タカミヤ湯の浜テラス 西洋茶寮』はどうでしょうか?
景観という点では海岸沿いのホテルに負けてしまいますが、オーベルジュ(宿泊付きレストラン)と名乗るとおりイタリアンコースは本当に美味しいです。
お部屋もホッとできる空間でカップル仕様のプチホテル。
宿泊客が少ない日に行くと朝食時は自分たちのためだけにスタッフが働いてくれるのでセレブ気分も味わえます。

参考URL:http://www.yunohama.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!

仙台なども近くて良いですね(*´`*)
しっかり相手と相談してみようと思います♪

お礼日時:2012/06/27 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!