dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンソニックのビエラで地デジ録画したブルーレイを視聴したいのですが、外付け出来るようなブルーレイプレイヤーみたいなものはありますか?
外付けブルーレイドライブでも、ビエラに接続して視聴って出来ますか?

A 回答 (3件)

TVにつないで使うプレーヤーは全部外付けですけど?


電気屋さんに行けばHDMI接続のものが普通に売ってます
PC用の外付けドライブを意味しているならTVにつないでプレーヤーにすることはできません
    • good
    • 1

ビエラだけではわかりませんよ。



質問のビエラとはテレビ?HDDレコーダー?HDD内蔵型テレビ?

普通に考えればビエラでBDが作成できるのですから再生もそのテレビで可能のはずですから接続するって意味は分かりませんね。

質問の外付ブルーレイドライブの意味は据置型デッキの事? PC用USB接続Writer? 再生専用プレーヤー?

質問の機器はなんですか?

回答者には判りかねます・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんちゃい。

お礼日時:2012/08/05 21:59

ブルーレイプレイヤーを使えばよいような?


ブルーレイドライブはダメでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!