アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーダブルテレビでブルーレイとか見れる、もしくは接続して見れる物を誰かご存知ありませんか?
外で観たい時の物を探してます。
出来ればイヤホンを入れられるものが良いです。

A 回答 (3件)

「ポーダブルテレビでブルーレイとか見れる、」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ポータブルテレビは あくまでもテレビです。


ブルーレイを見たいのなら ブルーレイプレーヤ を探すべきです

私なら ノートパソコン(BD付)で見ますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!