アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1枚の用紙にたくさんのイラストを印刷したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
いろいろなHPから気に入ったイラストを何個も貼り付けて印刷したいのですが、文字をコピーして張り付ける方法は知っているんですが、イラストはコピー貼り付けということはできるでしょうか?
1枚のページにいろんなイラストをまとめて、1枚の紙に印刷するのはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ワードは持っていますか?

ワードがあれば1つのページに「挿入」→「図」→「ファイルから」→保存したイラストを選択、を用紙いっぱいになるまで繰り返したらいいだけですよ。(バージョンによって表記が違うかもしれません。上記方法は2002の場合。)

その他ちょっと高機能なフリーのエディタなら同じようなことが出来るのでワードが無い場合は補足をお願いします。
    • 0

気に入ったイラストの上にマウスポインターを持っていき右クリック

→ 「名前を付けて画像を保存」で自分のPCに任意のフォルダを作成し保存

保存した画像をペイントなどを使用し、貼り付けたい個所に貼り付ける
    • 0