電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「さくらんぼ」をいろいろな国の言葉で何というか、教えてください。

できるだけたくさん、読み方も教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

教えてたくてもフォントの表示が困りますので


いっそのこと、少し作業をお願いします。

ここに「さくらんぼ」といれてください。

http://ja.glosbe.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 17:16

No.3です。


補足します。
「櫻桃」と書き、発音は日本語チックに言えば「インタオ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読み方も教えてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 17:17

中国語なら「櫻桃」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 17:16

チェリーブロッサム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!