アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には彼女がいます。

やっぱり、彼女を大切にすることとは彼女を傷つけない行動ですよね?

僕が目指しているのは、彼女に「この人だったらずっと一緒にいたいなぁ」と思われる彼氏になりたいです・・・・

ちなみに高校生なのですが、友達に「まだセックスしてないの?」・「本当に付き合ってるの?」など言われました。

セックスしていないと付き合っていないと思われるのですか?


僕はまだ高校生なのでそういうことはもう少し大人になってからと考えているのですが・・・・


ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

彼女を大切にすること、それは彼女のためになることを考えること、それをやってあげることかなぁ。



それは時に厳しさでもあったりもするし。
そんな気持ちが彼女の考え方とフィットすれば「ずっとこの人といたい!」ってなるんじゃないかな。

ちなみに性行為は最近の子は早いけど、まあ高校生だし責任持てないならしないことを勧めます。
別にそれだけが彼氏彼女じゃないから。
あくまで倫理的な話ですけどね。
    • good
    • 0

友達を大切にするという意味がわかれば


彼女を大切にするとはどういうことかわかると思います。

そして結婚をしてからセックスをするということが
彼女を大切にするということです。
    • good
    • 1

セックスは生殖行為です。



子どもを産むためのセックスでなければ、結局は遊びです。

遊びをするということは、大切にしていないということです。

これ、物事の原理原則。

少なくとも、子どもができたら育てられるだけの資質を身につけてから
セックスしてください。
女性は、そのような男性にのみ体を許して下さい。

そうでなければ子どもの遊びです。

基本的にセックスで愛を確かめ合えるのは、夫婦だけです。


高校生でセックスをするのは、相手を大切にしていないからです。
また、大切にされていないのに股を開く女性は、
愚の骨頂で、幸せになれない女性の典型です。

あなたは彼女を大切にしているからセックスをしないのです。
これはきわめて正論すよ。
低俗でバカな周りに洗脳されず、己の正義を貫いてください。
すごくカッコいいことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A