dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願い致します。

元々MobileMeのユーザーです。
期限が6/30で切れるので、iDiskのFileをコピーして下さい、
みたいなアラートが出ていました。
iDiskは数ヶ月使っていなかったので問題ないのですが、
「どこでもMyMac」が昨日から使えなくなってしまいましたが、
期限切れと関係あるのかどうか分かりません。

システム環境設定の中のiCloudを見てみると、
「iCloudのサーバーが応答していません」と表示されています。

どうしたら改善するでしょうか?
Mac側の問題で正常になるまで待つしか無いのでしょうか?

他のユーザー様にはその様な事は起こっていませんでしょうか?

ご助言頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

>「iCloudのサーバーが応答していません」と表示されています。



ウチのもそうなってます。アップル側の一時的障害だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

>ウチのもそうなってます。アップル側の一時的障害だと思われます。

本当ですか?
助かりました!
Apple側の問題なのですね。

では少し様子を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 12:56

MobileMe自体が終了してしまったので


MobileMeの「どこでもMy Mac」は使えないと思います。

iCloud版の「どこでもMy Mac」だと正常に動きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

MobileMe版の「どこでもMy Mac」はもう暫く使っていません。
確か使いたくても使えない状況だったと思います。
iDiskだけが使用できていたと思います。

質問の引用です。
-----------------------------------------------------------------------------
システム環境設定の中のiCloudを見てみると、
「iCloudのサーバーが応答していません」と表示されています。
-----------------------------------------------------------------------------

と言う事で、iCloudの調子が悪いのです。

宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/07/02 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!