アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスをあけて4週間弱経ち
痛みも全く無く
クルクルまわせるので
セカンドピアスにしました。

触らなければ付けてる
感覚もなく普通なんですが
消毒の際などに触ると
左耳の裏が少し痛みます

ファーストピアスより
少し軸が短いのが
原因かも知れませんが
初めてのピアスなので
不安の為 質問させて頂きました。


原因が分かる方
もしくは同じような
経験をされた方など
返事を下さると嬉しいです

よろしくお願いします(T-T)

A 回答 (2件)

#1です



透明ピアスですと雑菌が付きやすいですので
出来ればチタンとかが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(ノ・ω・ヾ)

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/07/03 00:17

こんばんは



消毒した時に血とか膿みとかは付いていなければ
もう少し様子を見てください

あとセカンドピアスの素材ですが
出来れば地金(K18とかプラチナとか)かチタンなどにしてくださいね
まだ皮膚が柔らかいですので

この回答への補足

わかりました!

今は違いますが
透明ピアスは
つけないほうが
いいのですかね(p*・ω・`*q)?

補足日時:2012/07/02 23:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!