アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ではLGのスマートテレビ人気あるらしいですがなんでですか?

A 回答 (11件中1~10件)

海外でスマートテレビの開発に力を入れているのはLGとサムスンくらいだから。

それに海外の人は先入観なしに韓国製品を受け入れることができる。日本はいくらLGが良いテレビだとしても「日本製品=良品」というイメージが強すぎてなかなか受け入れることが難しい。
最近では海外製品のレベルも上がってきているし、LGは特に評価が高い。ディスプレイの技術は世界でトップと言ってもいいくらい好評価されているのは事実。
    • good
    • 7

LGのテレビが世界で売れてるのはその国でしっかりしたマーケティングを行って消費者のニーズにあった製品を提供しているからです。

逆に言えば日本のテレビは世界で売るためのマーケティング力が弱いです。
現在日本でも発売されてるLGのテレビを見ればわかりますが決して日本のテレビに引けをとらないくらい優れています。
    • good
    • 3

youtubeでLGスマートテレビのレビューを見ましたけど


色んな機能があって少し欲しくなったかも。
外国から売れている理由が少し分かったような気がしました。

参考URL:
    • good
    • 2

youtubeでLGスマートテレビのレビューを見ましたけど


色んな機能があって少し欲しくなったかも。
外国から売れている少し分かったような気がしました。

参考URL:
    • good
    • 0

ソニー、パナソニック、シャープなど日本のテレビメーカーは、今やサムスン、LGに束になっても敵いません。

瀕死の状態、間もなく全部潰れるでしょう。(テレビ部門は)
理由は製造コストと販売価格です。
日本のテレビは高品質だけど高い、。
サムスン、LGは品質はそこそこで安い。
世界の人はテレビに品質など求めてないのです。
と言うか分からないので、とにかく安ければいいのです。
世界中でサムスン、LGが売れないのは日本だけです。
でもやがてソニー、パナ、シャープが潰れたら、サムスン、LGを買わざるを得なくなるでしょう。
世界中から高品質テレビが消えるのは淋しいことですね。
    • good
    • 3

気になったから調べて見たけど海外ではLGのスマートテレビ結構売れてるみたいですね。


ちょっと韓国製って馬鹿にしてたけど。
日本のテレビが世界で売れてたのは少し前の時代で今世界シェアの1位2位は韓国なんですね。
安くて性能がいいから売れてるのかな。
あんまり先入観で決め付けたらいけないのか、まだ実際にLGのテレビを生でしっかり見たことないから
判断しきれないけど、デザインは日本のテレビより全然かっこいいですね。
    • good
    • 1

安いからです



SONYの半分以下の値段
    • good
    • 2

海外ではLGのスマートテレビ人気があるんですか?


韓国製だから売れてないと思ってた。
    • good
    • 3

パソコンみたいな感覚でネット可能ですからじゃないですかね(笑)

    • good
    • 0

昨日42LM7600体験してきました。

正直に言うとスマートテレビって本当に必要なの?と思ってた人です。あったらいいけど別になくても良いやと思いましたが、昨日の体験でとても欲しくなりました!テレビだと思えないです。
スマート機能もしっかりしていますし、コンテンツもたくさん入ってました。3Dは言うこともないです。
アクアリウムの3D見ましたが画面がとっても鮮明で本当に波に襲ってたようで波が来る時にはバカみたいに首を回して避けることもしました。面白かったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!