アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というのは、
どういう時期が多いでしょうか?
霊的な成長の渦中にある時期でしょうか、
それとも自分がそういうものを引き寄せているので意識を変えなければ永遠に続くよというメッセージととるべきでしょうか。
ひとつのことが終わると直ぐに次のこと・・・といった具合に、常に一定量の受難に見舞われていなければならないかのようです。
20年前に天河というパワースポットに行って以来、ずーっと続いています。

1960/06/01宮崎県日向市生、出生時刻はわかりません。

A 回答 (4件)

そのうち変化があるでしょう。


長くもなく短くもない頃・・・(はっきり書かない方がいいのですよね)

ひょっとしたら今が一番大変な時かもしれませんね。
    • good
    • 1

受難の多い人というのは魂の力の強い人とよく言われますね。


ハイアーセルフではやりこなせると信じているのでしょうか?

よく因果とも言われます。因がなければ果もない。
悪いことがあっても右から左へ流れるだけで苦しむこともない。
でもそんな人は生まれてくる必要もない気がするし
結局知らないことを知るために生きてるのかなぁと自分に言い聞かせてみたり。
どんな理屈つけたって苦しいものは苦しいですよね。

成長の渦中にあることは間違いないでしょうね。
    • good
    • 0

こんばんは。


専門家ではありませんので、斜め読みで結構です。

>常に一定量の受難に見舞われていなければならないかのようです。
ただ、この受難に関してですが。
よくよく考えてみると、自分で問題を抱えてしまっていることも多いと思います。
他者の問題と、自分の問題を切り離してみませんか。
その上でもう一度考えてみてください。
20年という年月は長いです。そこまで長い間ずっと「質問者さん自身」が一定量の受難に見舞われ続けていますか。

意識を変えればよくなると思うのでしたら、回答を待つより行動してみればいいと思います。
神仏にすがりたいと思うのでしたら「縁切り」の神社にお参りされてはいかがですか。
縁切りは人との縁だけではなく、悪いお金との縁、自分の改善したい性格など、さまざまな(自分にとっての)悪い縁を断ち切ってくれるそうですよ。

スピリチュアルな話になるのかはわかりませんが。
自分の感性を意識して使うことで、より精度があがることはあるように思います。
人に言われたことを素直に取り入れるより、ご自分の勘を信じて「これだ」と思ったものを試されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

何を言っているのか。

困難の無い人生なんてありません。
そんな当たり前のこと、子供にでもわかってるわ、アホ! それぐらいツッコミましょう。

本当に占いに依存している人が存在していることに驚きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!