公式アカウントからの投稿が始まります

先日彼にしつこく絡んでケンカになってしまいました。ただ後で謝って私のことが好きか尋ねた所『好きじゃなきゃ付き合わないでしょ』と言ってくれて終わりました。でもその後からメールが来なくなり、電話も出てくれません。このまま音信不通になったらと不安です。彼は私と別れたいのでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたいので、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

今は、そっとしておくほうがいいですよ。

    • good
    • 0

メールもこない、電話も出ないって男らしくないですよね。



このままでは、別れたいのかどうかもわからないままですよね。

自然消滅を狙っているのでしょうか。

あなたから音信不通にしてみればどうですか。

そのうちに連絡あるか、ずっとなければもう脈はないと思います。
    • good
    • 0

どんな絡み方をしたのでしょうか。


貴女はちゃんと詫びているし、「好きじゃなきゃ・・・」の発言をしているのに電話に出ずメールもなし
この点がちょっと不可解ですね。
今日にでも再度詫びて様子を伺ってみて下さい。彼が別れたがっているとは思えないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。あれから再度謝りましたが、やはり音信不通です…。このまま終わってしまうのか、不安な毎日です(泣)

お礼日時:2012/07/06 21:48

>好きじゃなきゃ付き合わないでしょ



という通りと思います。
メールが来ない・電話に出ない、という事は頭を冷やせ、と
行っている様なものですから、貴方に思い当たる節があって
大いに反省しているとしたら、その内容に「誠意」を込めて
メールしたら、きっと思いは届くと思います。
あなたが彼と別れたい、と思っているならそのまま放置しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!