牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ケンウッドのオーディオとMDチェンジャーを売りたいのですが、どこか高く買い取ってくれる所を知っていたら教えて下さい。自分の知っている所は、稲沢の太平タイヤぐらいです。住んでいる所は、春日井なんでなるべく近場でお願いします。

A 回答 (2件)

中古パーツ屋ははっきり言って二束三文での買取です。


そこで、ネットオークションなどを検討してみてはいかがですか?
多少手間はかかりますが中古パーツ屋よりは間違いなく高い値がつくと思います。

とりあえず一度売りたいものと同じようなものをオークションで探して、どのぐらいの価格で取引されているか見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションがありましたね。忘れていました。システムがイマイチ分かりませんが一度のぞいて見ます。
有り難うございました。

お礼日時:2004/01/22 21:25

春日井なら近いのでは?



「アップガレージ小牧南インター店」

参考URL:http://www.upgarage.com/store/komaki_minami/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!