アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Accessのサブフォームのテキストボックスをクリックするとメインフォームのテキストボックスにサブフォームのテキストボックスの値を反映させるために以下のロジックを組み込んだ所エラーが発生してしまいました。

調べてみても分かりませんでしたので解決方法が分かる方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

ロジック
Form!メインフォーム!テキストボックス=サブフォームのテキストボックス
エラー
「指定した式で参照されている’メインフォーム’フィールドが見つかりません」
「コントロールがフォーカスを取得していないときに、コントロールのプロパティまたはメソッドを参照することはできません」

A 回答 (1件)

Forms!メインフォーム名!テキストボックス名 = Me!テキストボックス名


または
Me.parent.form!テキストボックス名 = Me!テキストボックス名
にしてください。

今後、ここが参考になるかと思います。
hatena さんの
http://hatenachips.blog34.fc2.com/blog-entry-347 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!