アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SM倶楽部の女王様のセリフを教えてください。
喜ばれ、後で思い出してもらえるような言葉がいいです。

「ずっとこんなこと考えていたの、変態」  など

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

べ、べつにあなたの事を待ってたわけじゃないんだからね


うるさいうるさいうるさーい!
バカ、ドジ、まぬけ!最低!
信じらんない、何をやってるの?
だからあんたはバカ犬なのよ!

そう・・・そんなに眠いの。
なんなら永遠の眠りにつかせてあげてもいいんだけど。
ほんっとだらしないんだから。
野菜は体にいいんだから。
食べないで病気になったりしたらどうするの?
ちゃんと残さず食べなさい!
むぅ、、なによ、別にあなたの体を心配してるわけじゃないんだからね!

返事は、はいかいえす・・・・他に答えは無いの。
分かるわね?

おしおきよ!さぁ、覚悟しなさい!
ロープで体をぐるぐるに縛っちゃうなんてどう?
ムチのほうがお望みかしら?
?なんだか・・・・微妙に嬉しそうに見えるのは気のせいかしら・・・・
~~~~~もぅ、恥ずかしいことしないでよ、
な、なによ、、わたしを見てニヤニヤしちゃって、、
あ、、あの、、、ちょっと、、こら、、、
だめ、そこだめ、全部だめ!
変態!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1826800

第2案
http://www.nicovideo.jp/watch/1228600781


・・・・・やっぱりくぎゅうが一番いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
少しツンデレっぽいですね。性(しょう)にあったセリフです。
早速いってみます。

お礼日時:2012/07/13 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています