アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeにはいろいろ『公式の』音楽PVがありますよね!?

B'zとかの『公式』音楽PVがあります


そこでなんですがなんというかB'zなど自らyoutubeにフルで
アップロードしてるところがありますよね

あーいうのは アップロードしてる側から利益があるんでしょうか?
フルで出しちゃうと買わなくなる人が出てくると思うのですが・・・

もしご存知の方がいましたら教えてくださいm(  )m

A 回答 (1件)

まだまだ再生回数が少ないです。

より多くの人にB'zを知ってもらうために、目先の損は覚悟でやっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごい覚悟ですね。。

下手したらyoutubeだけで満足してしまうかもしれないのに...
今の時代スマホでいつでもyoutubeが聞けますから

どうも回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/11 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!