電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ホルター心電図をつけているのですが、緑色のランプがつけた時はかちかちと点滅していたものの、その後、まったく点滅しなくなりました。
先程、トイレから帰ってきた所で、またかちかちと点滅していたのですが、壊れちゃったんでしょうか?
それとも、接触が悪かっただけなんでしょうか?

それと、イベントボタンを押す時なのですが、症状(からだの感じ)が出た時、例えば動機やめまいを感じた時「だけ」押しているのですが、本当は、行動(なにをしたか)の時、食事、運動、頓服等の時にも押さなければいけなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も ホルター心電図 2回付けたことが有ります。

カセットテープ 回ってれば 正常だと思ってました。
点滅ランプは 有ったかは 覚えないですね、??

イベントランプは  動悸が有ったときに押しなさいと
言われました。 一日の行動は、紙に書いて報告しました。 
    • 0

こんぱんは。

自信ないですが,カセットテープのやつですよね?テープが回っているようでしたら大丈夫なんじゃないでしょうか。
 私の時は,イベントボタンがありましたが,食事,トイレ,気分が悪い時などに,時間が書かれたカードにその内容を記入するだけで,イベントボタンは押さなくてもよかったです。色々な機種があるのかもしれませんが。
    • 0