アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜方面から福井県東尋坊→日本海さかな街に旅行にいく予定です。
夜にぴったりな美味しいご飯やさん(海鮮、その他)を教えて下さい。
福井にいくならやっぱり海鮮かなと思いますが、そのほかにも
美味しい料理があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日帰りなのかお泊りなのかによって三国や敦賀に滞在する時間帯が異なるかと思います。



敦賀に立ち寄られるならヨーロッパ軒のソースカツ丼が無難ですね。

朝・昼・晩と海鮮ばかりで大丈夫というならいいんですが気分転換にカツ丼もいいかと思います。

個人的にはスタンダードなカツ丼ではなくパリ丼(メンチカツ)がオススメです。

色々食べたい方にはミックスなんてのもあります。

一応、敦賀のB級グルメだそうなので気が向いたら立ち寄ってみてください。

参考URL:http://tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18000167/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソースカツ丼いいですね!
今回は福井じゃなくなってしまったのでいけないですが、
また機会があったら行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 18:38

敦賀の「日本海さかな街」のことでしょうか?


此処のランチは海鮮どんぶりしかなく、丼のご飯が最低(まずい)で、魚も一番悪いところを使っているうえ、値段が高いのでやめた方がよろしい。
まだ、越前海岸の「アクティブハウス越前」の方がましです。
出来れば、西舞鶴の「とれとれセンター」まで来れれば最高なんですが・・・
アクティブハウス越前の隣に、日帰り温泉の「漁火」の夕時がお勧めです。

アクティブハウス越前
http://www.echizen-kk.jp/kani.htm
日帰り温泉漁火(夕日を見ながらの入浴が最高です)
http://www.echizen-kk.jp/isaribi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらの回答を参考にし調べてみた所、やはりあまり評判がよくないようなのでやめます。
質問してよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!