プロが教えるわが家の防犯対策術!

macbook pro2011lateのMD313は初期os10.7でbootcamp4なんですが、
windows xp sp2しか持ってなくて、
2011lateモデルはやっぱwindows xpをインストールできないんですか?
方法があれば、教えて頂いたら助かります、
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

ドライバーさえ入手出来れば使用する事は可能ですがそれが難しいのですね


10.5又は10.6のシステムディスクが有れば可能とだけ言っておきます

この回答への補足

返答して頂き、ありがとうございました

macソフトのほうが強いけど、
正直pcのソフトのほうがコピー版が多くてメリット、

pcデスクトップよりもmacbookでwindowsを働かせるほうが軽い、

最近やっぱアップルは落ちたな、pcノートと同じ、ドライバーが限られてる、
iphone買う気がなくなった

補足日時:2012/07/13 01:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!