プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑問符表示が出てハードディスが破損しているMacを初期化せずにブラウザだけ使用することは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

無理。


OSが起動できていないのです。
OSの上で動くブラウザのプラットフォームが無いので動かないよ。


・・・余談・・・

以前はアイコンが表示されたんですよねぇ。
個人的にはこの頃の表示のほうが好き。
「疑問符表示が出てハードディスが破損してい」の回答画像3
    • good
    • 0

疑問符が出ている状態はハードディスクが認識できない状態です。



一般的にはぶっ壊れているので初期化は無理。
起動も無理。
ブラウザが利用できるわけがない。です。

単に抜けてるだけならいいんですけどね
    • good
    • 0

OSが読み込めなければ何もできませんから


HDDが破損しているなら無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A