アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7でiTunesを使用しています。

[i Tunes Library ]ファイルが保存できません メモリが不足しています

というエラーがでて終了しようとすると何度か再起動します。

大量の曲をゴミ箱にいれたのが原因なのかな?と思うのですが、iTunesのゴミ箱は
どこにあるのでしょうか?
他に原因があるとすれば何でしょう?

プレイリストをたくさんつくったときにも同様のエラーがでてプレイリストを削除したことがあります。

iTunes自体は何度か修復を試みました。


追記:CDのインポートもできなくなり困っております。

A 回答 (1件)

iTunesにゴミ箱なんてあったかな?



曲を削除する際に「ゴミ箱に移動しますか」と出て削除した曲はPCのゴミ箱に
移動されていると思うんですが。

PCのゴミ箱を開いてみてください。多分、削除しようとした曲のデータが
移動されていっぱいあるはずです。

ゴミ箱に入っているデータもゴミ箱を空にしない限りはメモリの容量食います
のでゴミ箱の中からも消去してください。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。

ゴミ箱は消去しました。
CDのインポートはできるようになりましたが、メモリ不足の表示はきえませんでした。

補足日時:2012/07/11 23:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!