アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、彼氏と彼女のカップルでいた時、“ご夫婦ですか?”と言われたら、どういうリアクションをしますか?
お互いキッパリと断る?
苦笑いをする?
顔を見合わせて笑う?・・・

例えば、彼女が写真を撮りたがっていたら、通りがかりの人が、“私が撮りますから、ご主人様もご一緒に・・・”みたいに言われたら?

こんな感じで、夫婦でないのに夫婦に思われた、そういう経験ってありますか?
男性と女性で、絶対にリアクションに違いがあると思いますが、どうでしょう?

A 回答 (11件中11~11件)

「ハア…」でオシマイです。


そういう経験はありますよ。

>男性と女性で、絶対にリアクションに違いがあると思いますが、どうでしょう?
ありますあります!。
違いますよね?…女性はやたらと後で怒ってますね…私の経験だけ?。

…オマケ。
私は母と夫婦に見られたことが何度もあります!。
これには私が怒りましたが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性はやたらと後で怒ってますね
・・・ということは、男性の方が寛容的ということかも知れませんね。
母と夫婦というのもすごいですね!
これは怒って当然です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A