dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JINSのサングラスが欲しいんですが、豊橋市内か旧豊川市内に取り扱っているメガネ店ないでしょうか?
なければ志都呂のイオンにJINSの店舗が入っているので今月末くらいに行きますが、あるなら海の日な来週月曜日は雨降らない予報で行きたいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



HPの店舗検索では無いようですね。

ご予定されている“志都呂イオン店”の混み状況が分かりませんが
混んでると2時間待ち。とかになります。
休日は覚悟が必要ですよ。

当方、イオン名古屋ドーム店、大須店に休日に行きましたが
平日に出直しました。
大須店に行きましたが、検査やナンやらで1時間弱掛かりましたね。
(5時半頃店舗着でした)
眼科の診断書(メガネの度の分かる書類)があると若干速くなると思います。
後、一定以上の度数のメガネは診断書(?)が無いと作れないそうです。

んん?サングラスだから待ち時間は関係無いか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!