アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドの給料日って15日ですよね?
その日、日曜日なんで13日金曜日に振り込まれるんですか?それとも16日月曜日ですか?

A 回答 (3件)

常識的には明日ですね。



もしネットバンキングをご利用でしたら今夜日付が変わったらアクセスしてみましょう。

もう振り込まれているかも♪
    • good
    • 0

会社によります。


休み前の会社もあれば休み明けの会社もあります。



うちの会社では給与振込日の前日に明細渡すようになってます。

今日もらっていれば明日。
明日もらうなら月曜日の振り込みになります。

給与明細はいつもらいましたか?
    • good
    • 1

元マクドナルドのクルーです( ´ ▽ ` )ノ



13日ですよ(o^^o)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています