プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに、ペット連れで東京近郊にでかけようと思います。
都内から車で1~2時間以内の場所で、ペットがいても楽しめる所を教えて下さい。できればおいしい海鮮料理が食べられると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ペット連れであれこれ楽しめるのは伊豆高原


http://www.itospa.com/izu_kogen/

すぐ近くに美味しいお店もたくさんあります。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/220007 …

問題は週末はもちろん、平日でも2時間ではきついところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり伊豆ですかね!ちょっと日帰りには遠いかな。
こんど余裕がある時に、是非一泊でもしたいです!!
その時は伊豆高原にします。

お礼日時:2012/07/16 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!