電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カーナビの設定で、ルート案内開始して、TV画面に切り替え走行中、曲がり角など情報がある時画面がカーナビの画面になり,情報地点を通過時にTV画面に戻る様な設定は無いでしょうか。
カーナビ(富士通テン)
   型式AVN5503D

A 回答 (3件)

せっかくお礼をいただきましたので1点だけ。



わたしも富士通テンのAV770ENとかだったか(さすがに手元にないので、不明)のカーナビを持っていますが、これ、言われるような画面(TV画面から案内時に切り替わり、右左折など終了後戻る)になったと思います。

ただどんな設定をしたか? と言われると、なにもしてませんねぇ、たぶん。

説明書をもう一度読んでみられたら? としか言いようがないです。もしかしたら無いのかも・・・
    • good
    • 0

無いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が、TVやビデオを見る為にと思ったのですが、(2画面にして、後部座席でも見れるようにしようと思いましたが、)このような、設定はないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 15:12

あの~



いつから走行中に運転者がテレビ視聴をして良いことになったのでしょうか?

同乗者が見て良いのは知ってますが・・・


古い情報だったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が、TVやビデオを見る為にと思ったのですが、(2画面にして、後部座席でも見れるようにしようと思いましたが、)このような、設定はないようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!