4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

カーナビのシリアルナンバーの調べ方。
ケンウッドの彩速ナビz700を使って居るのですが地図更新するのに当たってシリアルナンバーが居るのですが、保証書が見つから無くて困って居ます。
シリアルナンバーは保証書に記載とナビ本体にシールで記載されて居るのは分かるのですが、保証書が見当たらなくて、尚且つカーナビは当然車に取り付けてあるので見れません。
タッチパネル画面からとかで確認を出来る方法が有りましたら教えて下さい。
カーナビなどに詳しい方が居ましたら
アドバイスの程宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>ケンウッドの彩速ナビz700を使って居るのですが

MDV-Z700 でしょうか?

MDV-Z700 でしたら、タッチパネル画面の「バージョン情報」から「シリアルナンバー」が判ると思います。

取扱説明書 LVT2380-001B.pdf 7,532(KB)
P168を参照。
http://manual2.jvckenwood.com/edition/2013/mdv.h …
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難う御座います。
すみませんでした…商品名のMDVを除いて質問してしまいました。
ご指摘通りのMDV-Z700です。
余りにも簡単な手順でわかるのにビックリしてます。
取説は目を通したつもりでしたが勉強不足で恥ずかしい限りです。
何はともあれ早期解決になりました。
本当に有り難う御座いました。