アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイコンピュータを開いてみると、「ローカルディスク(F)」が増えてました。
左クリックすると、「フォーマットされてません、フォーマットしますか?」と出ます。
右クリックで、プロバディを見ると、「0バイト」
開くことはできません。
もちろん、USBでつながってるものを全部外しても、出ています。
削除したいのですが、どうすれば、よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

仮想ドライブだと思います。



何らかのソフトウェアをインストールした時に出来たものだと思います。
削除することは可能ですが。
ソフトウェアの仮想領域として使われるものなので。
削除した場合、何かのソフトがいきなり使えなくなると思います。

特に不具合が無いのであれば現状のままの方がいいと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

管理ツールではどの様に見えているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!