街中で見かけて「グッときた人」の思い出

33歳の彼の誕生日にキーケースを贈ろうと思ってます。あまり高価だと気を使われそうなので、5千円ぐらいから1万以内でオススメのものはありますか?素材がよくて使いやすいものを教えてください。

A 回答 (4件)

スタンダードなのがよかったら


バーバリーメンズやラルフローレンなどはどうですか?
トレンドマーク柄のものだけではなくて、外は黒で渋く、
トレンドマークのチェック柄が内側だけにこっそり見える
というバージョンもあります。8000円くらいみたいです。

ポールスミスも外はスタンダードな色目で中は車や空などの
写真をプリントしているものなどもあってこっそり主張している
ところがいいと思いますよ。こっちは6000円くらいからでした。

番外編として・・・
意外といいのがベネトンです。派手なカラーじゃないけど
ちょっとほかにはないぞという抑えた色目野が揃ってます。
しかも3000円くらいなのに安っぽくないです。
参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただきありがとうございます。とっても参考になりました。明日にでも見に行って見ようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 15:38

【ポルシェデザイン】シリーズの小物類は、良識ある大人の男性の持ち物として恥かしくない第一級品です。



http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/464055/ …  

品の良さは云うまでもありませんが実用面でも、最小限の小銭とカードが二枚付いているのが憎いんです。


*革の財布でもいつも[ポルシェデザイン]を推薦していますが毎回好評なので併せてご覧下さい。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=685301

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/464055/ …
    • good
    • 0

TAKEO KIKUCHI メンズキーケースヴィゼシリーズ


なんていかがでしょうか?値段もお手ごろですし。

あとはヴェルサーチキーケース や
プラダキーケース ブラックなんかもいいと思います♪

参考になったら光栄です<(_ _)>

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ookawabag/535526/536930 …
    • good
    • 0

↓途中で切れてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/timezone/prada-a5d7.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!