電子書籍の厳選無料作品が豊富!

双剣使いですw
周りで何かと双剣使いが増えてきましたので、
移行をしようと思うのですが、
大剣やランスなどは、使い方は慣れてなく、
雑魚にも対応できませんww
何かいい武器ありませんか?

A 回答 (3件)

ハンマーがいいと思います。


ガードできない、移動速度速い、など特徴が双剣と似てるので有効なスキルが大体同じです。つまり防具を変えなくていいのでサブ武器として気軽に選べます。
ハンマーは風圧無効、スタン効果、スタミナ削りが強力です。チャンスメーカーなので仲間の双剣使いとの相性もバッチリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません><
ハンマーですか・・・
一回も使った事がないので
使ってみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/03 07:30

 攻撃のラグが少ないというのは片手剣が似ていると思いますが。

瞬間火力が落ちますが状態異常にさせやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません><
片手剣はtriでも使っていたので、
扱いやすいと思います。
一回使ってみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/03 07:33

P2gからずっと出てる限り双剣です



サブは、最前線ライトボウガン(用途がおかしいが…)、ガードランス、スラアクいずれかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません><
参考にします^^
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/03 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!