電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の終わりに、都内に遊びに行った帰りのカラオケ屋でナンパ(?)みたいのをされました。何もなかったのですが凄くいい人で…また会いたいなと思っていて、また今年も、会えた日に同じ時間に同じ場所に行ったら会えるといいなと思うのですが……会えるでしょうか?


ちなみに連絡先は交換してないです


文章が分かりづらかったらすみません…良かったら回答をお待ちしてます*

A 回答 (1件)

>今年も、会えた日に同じ時間に同じ場所に行ったら


>会えるといいなと思うのですが……会えるでしょうか

そんな事、神様さえわかりません。
ダメ元で行ってみるんですね。無理と思うけど。
連絡先を聞いていないのは致命的です。

この回答への補足

ちなみにその人はまたすぐ海外に行くらしく…メールとかたくさんしちゃうし、遠距離は向いてないから連絡先は交換したいけどしないそうです('ー';

補足日時:2012/08/22 00:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ダメもとで行ってみる事にします*


ありがとうございました♪♪

お礼日時:2012/07/22 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!