プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、バーベキューに行って食べ物を噛んだ瞬間
銀歯の部分に変な味が広がりました。
イソジンでうがいした時の変な味のような
酸っぱいような感じです。
すぐに吐き出してうがいをしましたが、
しばらくその味が抜けませんでした。

吐き出したものを見ると、豚肉・もやし・ナスでした。
焦げていましたが、食べ物には特に問題ないと思われます。

主人も同じものを食べましたがなんとも無いそうです。
(そもそも虫歯が少なく銀歯がほとんどないそうですが)

バーベキューの網をキャンプ場でレンタルしたのですが、
何かが付着していたのか・・・

何を口に入れると銀歯が変な味になるのか教えてほしいです!

A 回答 (2件)

まあ、最もありそうなのは何らかの金属でしょうね。


アルミホイルとか。そうでなければ金属の串とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに網の下にアルミホイルが敷いてありました。
もしくは網を金たわしで洗って破片が付いていたのかも・・・

お礼日時:2012/07/24 23:03

詰め物が外れたときそんな感じになりますよ。


どこか取れてません?
あるいは治療中や治療後すぐなら、余分な部分がとれてということもありますね。

そうでなければNo.1の方の回答通りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に取れたりはしてないです。
やっぱり何か口に入れてしまったようです。

お礼日時:2012/07/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!