祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

ジムにトレーニングしています。いつも毎日夕方ぐらいからジムに来ている老人がいます。

混んでいる時間帯に来ないで夕方の混んでいる時間帯に来てトレーニングしないで話し相手さがしして徘徊しています。

自分のトレーニングしません、ジム内を徘徊し話し相手さがし、トレーニングしている人に話しかけて邪魔しています。トレーニングしている人からは妨害行為です。

60~80代の老人が自分のトレーニングしないでマシン占拠、たまり場にして老人だけでつるんでトレーニング妨害しています。

メタボな体は何も変化なし、トレーニングしないでジムをたまり場にしている迷惑な老人達。

ジムスタッフに何度も注意されトレーニングするように注意されながらもやる気なしメタボ老人達。

なんでジムでトレーニングしないで同じメタボ老人でつるんでたまり場にして話し相手探しに来ているのでしょうか?

孤独で寂しいから構ってほしくてちょっかい出してジムスタッフに何度も注意されているメタボ老人。

話し相手探しならばデイケアセンター、公民館同じ暇な仲間がいるのになんでジムでトレーニングしている人にちょっかい出してトレーニング妨害しているのでしょうか?

迷惑です。

A 回答 (1件)

若い人に話し相手になって欲しい。

または公民館など老人が集まる場所に会いたくない同世代の人がいる。
といった理由と推測します。

面と向かって迷惑と伝えても話しかけてくるようなら、ジムを変えるのが早いです。
ジムとしても老人達を強制的に退会させて、地元に老人達の家族を発信源とした悪い噂が広まるのは避けたいでしょう。
    • 1