dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ももだけ異常に太いです。
ふくらはぎは普通なのに、正面から見るとお尻のラインよりでています。

運動部で前もも(特に膝上)は筋肉でパンパンです。

自分でも典型的な洋梨体型だと思っています。
ウエストもあまり細い方ではないし、お尻もほかの子に比べると大きいと思います。

大転子が出ているからなど、骨盤系の理由でしょうか。

やはり普通にダイエットをして体重を落とすしかないのでしょうか。

キャビテーションマシンの購入を考えているのですが効果ありますかね?

A 回答 (2件)

ジムでトレーナーをつけると、、、、、、、、、、、、、、、、5万ぐらいしますよ^^。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。自分の体重でも、、、、、、、、、、、、、十分です^^。。。。。。。。
筋トレはお好きですか???????????????カーフレイズというエクササイズを、15回×3セットとかスクワットとかやってみてくださいね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。youtubeとかで、正しいフォームは身につけられます。。大切なのは回数です^^。。。筋肥大させたいのであれば、、、、8~12回程度、引き締めたいのであれば、、、、、、12回~15回程度です。。筋トレをする場合、、たんぱく質を、沢山摂って下さいね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • 0

ジムでトレーナーつけてシェイプアップしてみては?

マシン使うならばジムが一番よいですよ。
    • 0