プロが教えるわが家の防犯対策術!

カロッツェリアのカーナビ&オーディオを搭載しています。
音楽CDが録音されたときに、タイトルを通信で取得することが、
以前は可能でしたが、まったくできなくなってしまいました。
186#9601という番号に自動通信するのですが、
すぐに切れてしまい、取得できませんでしたと表示されます。
原因がわかりません。お詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

多分、その電話番号は、ドコモのmoperaを使った回線だと思います。



http://pioneer.jp/carrozzeria/popup/pmnw120323.h …

moperaは上記サイトのように、サービスが停止され使用できなくなりました。

テザリング可能な携帯を持っているのであれば、設定変更で使えるようになるかと思います。

もしくはmoperaU(有料)に加入して設定変更すれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mopera??って???とハテナが並ぶほど、このような発展には
ついていけておりません。
まったくもって・・・今の進歩から取り残されておりますが、
なんとか、ついてまいります・・。
大変に助かりました、有難うございます。m(__)m

お礼日時:2012/07/25 22:33

下記のサイトに詳しくのっています。


http://questionbox.jp.msn.com/qa7609883.html

参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa7609883.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーー。だったのですね。
自分でいろいろ検索してみても行き当らず困っていました。
大変助かりましたありがとうございます。

お礼日時:2012/07/25 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!