アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついこの間25歳の誕生日だったのですが、遠距離恋愛中の彼氏からサプライズで4℃のディズニーコレクションのネックレスとブレスレットが届きました。
その時通話をしていたのですが、私がディズニーが好きなのを考えて選んでくれたのも嬉しかったしとても可愛かったので感動して思わず号泣してしまいました。
後日に、共通の女友達から聞いたところ、何をプレゼントしたら良いか全くわからずその友達に私が欲しい物をさりげなく聞いてもらったり(私はその時「いつも身に付けられる、持ち歩けるものが欲しい」と答えました)、他の彼の女友達にもどんな物が喜ぶのか色々聞いたりして選んでくれたそうです。
そしてその話を聞いて、また次の通話の時に「そんなに一生懸命選んでくれてありがとう」と号泣までいかないまでも少し泣いてしまい・・・・

私は心を許した相手にはかなり涙腺が弱くなってしまい、たまに泣いてしまいます。
エッチの時も嬉しくて、愛されてると実感して泣いてしまったり 笑

今回もプレゼントで泣いてしまい、彼氏も「嬉しいけど泣いても抱きしめられないからそんなに泣くなよ 笑」とプレゼントを喜んでくれたのをほっとしつつも、少し困っていた様でした。

遠距離恋愛中の彼女がいちいちこんな事で泣いていたら、彼氏の男性の方はうんざりするでしょうか・・・?
今まだ付き合って1ヶ月ちょっとです、今は良くてもそのうち「また泣いてるよ」ってうんざりされないかちょっと心配です・・・・

A 回答 (3件)

かわい~い!  私なら全然うんざりなんかしませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いだなんてありがとうございます 笑
この歳になってお恥ずかしい限りなんですが・・・彼もそう思ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・
と思ってしまいます 笑
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/07/31 10:29

同じく、遠距離恋愛中の女です(^_^)/


この投稿を見て、もらい泣きしそうでした(T-T)
私は逆に彼氏の前では絶対に泣けないです。メールとかでは「映画みて泣いた~(笑)」みたいな感じかな…

だから、こんな私がいきなり泣いた時こそ彼氏を困らせてしまいそうです(^-^;

泣いたぶん、笑えばいいと思いますよ!☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ遠距離恋愛なんですね、一緒に頑張りましょう☆

確かにあまり泣かない女性が泣いたら彼氏さんもさぞびっくりされますよね 笑
でもそういう人の涙の方が真実味が凄くあるのかも・・・とも思います、私は嬉しいと本当にすぐに泣いてしまうのでこの歳になってお恥ずかしい限りです・・・

私も泣いてしまった分、彼氏と一緒にいっぱい笑っていきたいと思います
ご回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2012/07/26 10:21

うんざりするなんて、とんでもない。


私なら、「可愛いやつだ」と思ってしまいます。
またか、というのもありますけど。
まあ、あまり感動しすぎて泣きすぎるとどれが本物か判らなくなる、
というのはあるかもしれません。(狼来たぞ、のパターン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあんまりに泣きすぎると、演じているみたいに思われかねないですよね・・・
それはとても怖いので本当に嬉しかった時や感動した時に頑張って留めようと思います!

回答して頂きありがとうございましたっ!

お礼日時:2012/07/26 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!