アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は白と黒とほかにいくつか、といった程度しか糸を持っていなかったのですが、いろいろな色の布を縫うようになって、糸の量が一気に増えました。
今は巾着袋に入れているんですが、みなさんどのように収納していますか?

A 回答 (1件)

お菓子(あられ、クッキー等)の缶が丁度いいサイズのものが合ったりします。




あとは深さが40から50ぐらいの引き出しのもの・・・文房具用や工具用のものが使いやすいです。
http://www.straight.co.jp/item/09-030/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子の缶、よさそうですね。
丁度この間いただいたものがあったはずなので確認してみようと思います。

お礼日時:2012/08/01 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!