dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から近づいてきて飽きたら速攻で捨てる

そしてまるで相手が悪いかのように演出して被害者ぶって周りを味方につける

悲劇のヒロイン気取りですか?(笑)(笑)

女って情とか一切無いんだろうね 元彼にここまで冷たくなれるんだから

ホント女って欠陥生物だよ

傷つけたって知ってるよね?なんでそんなに楽しそうなの?

罪悪感とか無いの? 本当に許せない

A 回答 (17件中11~17件)

そういう風に文章を書くとですね・・・きっとですね・・・。


「男性ってもっと自分勝手だ!」みたいな回答が来る
でしょうねー多分。
自分は男性ですが、このような問いかけをするのは
明らかに女性回答者様から攻撃を受けたい!?
なんか、こうーボロかすに言われたい!みたいな

そんな気がするのですが・・・思い違いでしょうか。

思い違いだったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お察しの通りです

お礼日時:2012/07/28 21:39

たしかにそれは言えますね。




女は守られている考えがありますから、甘えて金をさらい、攻められると逃げますね。

卑怯な都合のいい考えをしています。


一度大きなバツを与えてやらねばいけません。

男も傷ついています。
それは女がフォローなりしなければならない。


女の役割に責任を持っていないことが多い気がしますね。


女はいろんな男に求められすぎているので、困惑しているというのもあります。
当然全員を面倒などみられないので、冷たくするというよりどうしようもなくなるということでしょう。


モラルの低下や、AVなどもはびこりすぎていて、女性の警戒感も鋭くなるのも仕方がありません。

しかし、女はいざとなると力がないので、攻撃されたら一溜りもありません。
弱いのですぐに警察などに頼みます。

しかし、警察は男性なので、そこを突いて体を求めたりすることもあります。
意外と日常で女性は痴漢やそれに類することを受けているようです。

そう感じることも含めると大半がそれを感じているでしょう。


男はいつでもどこにでも逃げれますが、女子はそうはいかない場合もあります。

しかし、それを探る嗅覚もそのおかげで優れています。


そういったいろいろなことを勘案して、このようなことになっている状態なので、難しいところでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか後半よくわかりませんでしたが、女性の身を守るための勘の鋭さは凄いってことでしょうか(笑)

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/28 21:42

君のご立腹は、同性として痛い程分かります。


ただ、女性をそんなに簡単に決めつけてはいけません。
その女性は、「お前が捨てたんだろう。個人情報に抵触しそうだっんだ、一旦、
期間を置かなきゃ、ヤバいじゃないか、バカたれが・・・」と、思っているかもしれませんし、
或いは、「嫌い、飽きたも好きのうち、それが分からないのか、バカが・・・」
と、思っているかもしれませんし、
「もう少し待て。また、お前の側にいくから・・・」
と思っているかもしれませんし、
本当に、一生懸命しなければいけない事があるのかもしれませんし、
あるいは、他に、彼氏ができたのかもしれませんね。
まあ、僕は、通りすがりのオッサンですので、君の為に、上手くいくように祈っていますよ・・・
    • good
    • 0

×「女って」→◯「俺の元カノって」



だったら同意するわー

しょうもない女と付き合っちゃったね。

大丈夫。若いんでしょ?
見る目もそのうち養えるし、女は星の数ほどいるわ。
今度はいい女と付き合えるといいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、自棄になっていたので、ごめんなさい

これ以上自棄になるのも馬鹿らしくなったのでそろそろ頑張ろうと思います

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/28 21:44

 


「ホント女って欠陥生物だよ」

こんな事を仰ってしまうと、世の男性全員が
顰蹙を買ってしまうので、やめていただきたい。
 
一応 「罪悪感とか無いの?」 が質問だとすると、
あなたの質問文から得られる情報が少なすぎて答えられません、推測でも。
 
なぜ別れたのですか?
被害者ぶる、とは具体的にどういった事があったのですか?
冷たくなれる、とありますが、具体的にどうされたのですか?
傷つけた、とありますが、具体的にどういった言動、行動で傷ついたのですか?
 
これらが分かれば回答する事は可能です。ぜひ教えてください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ない、取り下げます

そうですね、もうちょっと考えて書くべきでした。

思い出すだけで哀しくなるのであの時のことはもう思いださないことにしました(笑)

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/28 21:47

そういうアホもいるけど、まともな人もいるよ


昆虫みたいな人、いるからねぇ
犬に噛まれたと思って、つぎのいい人さがそうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもない質問にご回答してくださってありがとうございます
これから頑張ろうと思います。

お礼日時:2012/07/28 21:48

フラれたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自棄になって愚痴を書いてみましたが逆に虚しくなるだけでした

お礼日時:2012/07/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A