プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
一年半以上前に出会った男性がいます。
彼とは微妙な関係のまま向こうに彼女ができ、振られる形になりました。
私も最初はだいぶこだわりましたが、その後諦めて自分からは一切連絡をしませんでした。(する理由もないし)ただ、SNSなどでは時々コメントなどが来たりしていました。
(それにも特に反応はしませんでした)

すると最近、7か月ぶりに携帯のほうに「元気?」と一言だけメールが来ました。
「元気です」と返信したのですが、そのまま一週間ほど返事はなし。
気になったので一週間後にこちらからメールをしたら、かなりノリノリな感じで返事がきました。
付き合うか、付き合わないかの時にしていたメールと同じ雰囲気でした。

もしかして、彼女と別れたか上手くいっていないのかと思ったのですが、
有頂天になって落されるのも嫌なので、その後はそのまま放置してますが悶々としています。
もしかしたら、結婚したのかも?と思ったのですが、それを私にいちいち報告するために
メールするのも考えにくいです。もう一年半以上も顔を合わせていないし、彼とは旧友という
わけでもないので。

また、こちらにも最近、他にデートしたり気になる人ができたのですが、その矢先にこういうことがあって未練みたいなのが復活してしまいました。

一体、相手は何を考えているのでしょうか?御参考意見いただければ幸いです。

A 回答 (6件)

その人のことは忘れた方がいいと思います。



別れてフリーになったからメールで出方をうかがった可能性が高そうですが、それでまた仲良くされて気のある素振りされてもなら自分はキープだったの!?って感じがしてあまりよくないかと。。。
    • good
    • 0

何も考えていないのではないでしょうか・・・。


仮に、彼女と別れたかうまくいっていないからとあなたに再び寄り添ってくる彼に何の魅力がありますか?さらに、あなたからのアプローチを待っている感じにも思いますが、そんな人に魅力感じますか?
また、気になる人がいるのに、未練に感じるのであれば、気になる人は、それまで止まりですよね。
未練は、何にでも感じるものです。そんなことより、もっと未来を見てください、どう考えたってたくさんの事が待っています。未練なんてちっぽけなものにかまけてる暇がないことに、気付いてください(*^_^*)未来に向けて、進んでください!!
過去に見向きもしない女性!!かっこいいな!!
    • good
    • 0

読む限りでは、キープだったんだね…という印象しかありません。


一体あなたは何を考えてるんですか?って本人に聞いてみては?
もし気があるようなことを言ったら、今度はあなたが振ってあげたらどうでしょう。
すっきりするかも。
    • good
    • 0

こんにちは!



私は男ですが、その彼と同じことしたことあります。(笑)

そのときは性欲以外何も考えてません。

未練の度合いがわかりませんが、その人と付き合っても、いいことがないかもしれませんね(^_^;)

人によると思いますが、人に流されずいい人または、質問者さんに合う方と、お付き合いするのが、一番いいと思います。

適当なこと言って近寄ってくる人の発言なんて適当だと思いますし、冷静にいい出会いを楽しんでくださいね。
    • good
    • 2

色んなところに種蒔いておくんですよ。


で、たまーに水をやって、運よく芽が出て、もし気に入ったら育ててみたり摘んでみたり。
で、その間、他をほっとくわけではなく、適当に他に水をやっておく。
沢山種を蒔いておいた方が確率あがるでしょ?

って知り合いのいい加減なクズ男が得意そうに話してました。


その男は間違いなくそんな感じですよ。
相手にしちゃいけません。
    • good
    • 2

だいたい皆さんが言うように



種まきまき水チョロチョロ芽がポヮでしょうが

あなたに未練があって繋がりたいならまた連絡すればいいと
思います

あなたが好きになった人だから

自分に自信もたなきゃ

そこから傷つくも失敗するも一つの経験
この内容みてみんながいいようにおもわないのは
経験したか周りでそんな人がいてたからか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A