アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は、好きな女に告白する前に振られたら、その女の前ではどんな態度をしますか?

A 回答 (4件)

告白を拒否される=振られる ですよね。


「告白する前に失恋」はあり得ますが、「告白する前に振られる」はあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
告白する前に失恋の間違いです

男は女の前で落ち込んだそぶりを見せますか?
それとも乱暴な態度になりますか?

お礼日時:2007/12/29 23:18

断られると、傷つくことは傷つくと思います。


昔、手紙が来て、お友達しか思えない、と返信して、それきりになった人がいましたが、この間同窓会に行ったとき、二十何年ぶりに会いましたが、平静を装いながら、覚えているらしく、チクチク言っていました。
裕福な家庭のお子さんだから、内にこもるのかもしれません。長い間、怒っていたんだな、と思いました。
男の人なんて、自分本位ですから、自分のプラスになる人なら、喜んでいますが、断られると、プライドとともに何だ、と思うのでしょう。
自己本位だということが、よくわかりました。
この話は内緒の話です。
    • good
    • 0

落ち込んだ素振りはみせないよ。

プライドが許さないでしょ。
だって自分の勘違いを認めるようなものだし。
乱暴というか、気にしながらも素っ気ない態度の人は知ってる。
これで良い?
分かり難かったらまた聞いてね。
    • good
    • 5

人によると思いますよ。



プライドが傷ついてキレる人もいるでしょうし、お友達モードで付き合う人もいるでしょうし、一旦諦めてまた口説こうとする人もいるでしょう。

私はお友達になりつつ、虎視眈々と再び口説くチャンスを伺うタイプです(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A