電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 恐れ入りますが、注意を読んでから以下の2問のアンケートにご協力ください。

 <アンケート>
 (1) 栃木県と聞いてイメージするものをなんでもよいので書いてください。
 (2) では、栃木県の那須と聞いてイメージするものをなんでもよいので書いてください。

 <注意>
 ・ジャンルは問いません。人物だったり観光だったり食べ物だったり・・・など
 ・思い浮かばない人も「ない」や「思い浮かばない」と回答ください。
 ・個人的に使用(私は日本一知名度のない栃木県を全国の皆さんには、どのようなイメージがある   のか)しますので、ニックネームなどの詳しい情報は一切公開いたしませんのでご安心ください。
 ・サイト等で調べて・・・というのは禁止です。自分の記憶にあるもののみを書いてください。
 ・このアンケートは一定の数に達しましたら、閉め切ります。いちばん詳しく書いていただいた方の   中から私が抽選で「ベストアンサー」にいたします。

 それでは、よろしくお願いいたします。

A 回答 (21件中11~20件)

(1)


中禅寺湖
華厳の滝
東照宮
いろは坂
佐野ラーメン
大田原豪雨
黒磯駅<直流-交流>切換
栃乙女
・・・辺り!

(2)
茶臼岳(=那須岳)
那須塩原温泉郷
・・・辺り!
    • good
    • 0

(1)日光がある県


(2)天皇一家が避暑に行く所
    • good
    • 0

 こんにちは。


 (1)森昌子さん、山口智子さん、大島優子さん、平山あやさん、小田茜さん
    タッチ、U字工事、つぶやきシローさん、渡辺貞夫さん、ガッツ石松さん
    宇都宮餃子、日光ゆば(湯波)、しもつかれ、イチゴの「とちおとめ」
 
 (2)那須御用邸、湯本温泉、殺生石、茶臼岳
  
    • good
    • 0

こんにちは。



>(1) 栃木県と聞いてイメージするものをなんでもよいので書いてください。
1.作新学院高校野球部
2.餃子
3.U字工事

>(2) では、栃木県の那須と聞いてイメージするものをなんでもよいので書いてください。
那須高原
    • good
    • 0

<アンケート>


 (1) 栃木県と聞いてイメージするもの
   【回答】・・・栃木と茨城を間違い易いです。
         日本地図上の場所とか納豆は栃木だとか・・
          
 (2) 栃木県の那須と聞いてイメージするもの。
   【回答】・・・かなり子供の頃から「那須高原」という名称
         が一番最初に浮かびます。
         それ以外浮かぶものが無いといっても
         いいくらいです。
    • good
    • 0

(1)確か氷室京介さんの出身地・・。

(違ってたらすみません)
(2)那須・・皇室の御用邸のあるところ。
    • good
    • 0

(1) イチゴ、餃子 (2) 那須御用邸、温泉


以上です。
    • good
    • 0

こんにちは!




(1お笑い芸人のU字工事さん、宇都宮の餃子
(2)那須与一

…です!
    • good
    • 0

こんにちは。



(1)日本地図を書くと、最も、書きにくい県。

(2)まるで、知りません・・・・<(_ _)>
    • good
    • 0

(1)茨城県との区別が付かない。


(2)高原、別荘地。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!