プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは好きな缶詰と嫌いな缶詰はありますか?。

私はツナと白桃の缶詰が好きでホワイトアスパラの缶詰が嫌いです。

A 回答 (7件)

味のついていない缶詰がまずい、 と言いたいだけの気がするんですが。

。。。

わたしは、サバの水煮缶が大好きです。
きゅうりを薄く切って山盛りにして、水煮缶と混ぜて大量のマヨネーズをかけるんです。
味付けしていない缶詰は料理の工夫ができるんですよ。
・・・・・・・・・って、工夫というほどのものでもないですが。
    • good
    • 0

好きな缶詰 ホテイの焼き鳥(特に塩味)


嫌いな缶詰はないですね。
    • good
    • 0

好きな缶詰


魚の水煮系

嫌いな缶詰
魚の味付け系…しょっぱいです

あとはあんまり食べないのでわからないです
    • good
    • 0

好きな缶詰、アスパラガス。



嫌いな缶詰、中国製で中の塗装が匂う奴。
    • good
    • 0

>好きな缶詰



自分の周りが「若い女性だらけ」の満員電車

>嫌いな缶詰

自分の周りが「むさ苦しい男だらけ」の満員電車
    • good
    • 0

オモチャの缶詰が思い浮かびましたー^^


好きです。
    • good
    • 0

好き~さば缶・あんみつ



嫌い~焼き鳥・グリンピース
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!