プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も試しても、windows 7にログインできません。パスワードをどうしても思い出せません。困ります。忘れたwindows 7 パスワードを解除して、入力しないで起動するようにしたいのですが、どうすればいいのかがぜんぜん分かりません。誰か教えてくれませんか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

下記サイトの通りに行なえば、


目的のユーザーのパスワードを簡単にリセットできます。
---chntpw
http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/chntpw/chntpw.html
    • good
    • 0

windows 7のコントロールパネルのユーザーアカウントから直接にwindows 7 パスワードのログオンを閉じることが出来ます。

しかし、現在利用されているパスワードが分からない場合、設定できません。まず、忘れたwindows 7 パスワードを解除しなければなりません。
システムのリカバリーは一つの対策です。もし、システムをリカバリーすれば、解除できますが、一般的には薦められていません。Cに保存されているすべてのデータは削除されます。せめて、バックアップした後、以上の操作を行ってください。しかし、ログインできない場合、バックアップも実行できません。
今、ますます多くの方はパスワードリセットツールで解除操作を実行します。また、PCの修理店に問い合わせて、業者に依頼する方も多いようです。

参考URL:http://jp.magic-rescue-cd.com/windows7-password. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!